無料相談・無料手続き・無料サポートで留学に集中できるサポートをするゴリラエデュ!

留学後、就職活動のサポート > お知らせ

本文に飛ぶ
050-3136-5471
ご相談は気軽くに 09:00~18:00

留学後、就職活動のサポート

ページ情報

Gorillaedu 日時 16-12-13 11:06 984回 0件

本文

<<価値のある留学、いかがでしょうか?>>

ryugaku&syusyoku.jpg

1. なぜ留学を選択するのでしょうか?
英語力のアップ、夢のため、就職のため…など様々な理由があると思いますが、それは結局自らの将来のためということは変わらないと思います。

2. 留学は目標ではない。過程である。
せっかく貴重なお時間を過ごしたからこそその留学の経験を活かして設定した目標に達すること。一人では難しいかもしれませんが、GorillaEduとならできます。

3. なぜGorillaEduがいいのか?
GorillaEdu
は留学サポートですが、それだけでなく留学後までサポートができるようなシステムを作ってトータルケアができるようにいつでも頼れる友達としてサポートします。

4. 留学前から後までサポートします。
トータルケアの一環として用意されているのが、帰国後の就職活動のサポートです。専門家による無料サポートで就職活動を「0」からサポート致します。新卒でも中途でも大丈夫です。

5. 基本的にサポートは無料です。

ライン(@gorillaedu)、スカイプ(info@gorillaedu.jp)、電話予約(予約ページ)、メール(お問合せフォーム)で無料相談を行います。自分が使っているものを使って気軽にご連絡下さい。GorillaEduが対応します。

相談窓口(Line、Skype、Email) skype

電話相談予約 オンライン申請

留学, 英語留学, 看護留学, 語学研修, 語学学校, 留学生, 留学ならGorillaEdu, オーストラリア, オーストラリア留学, フィリピン, フィリピン留学, 2か国留学, ワーキングホリデー, 就職, 就活, 就職活動, 無料カウンセラー, 無料相談, 無料サポート, 就職活動サポート, 就職

お祝い, オーストラリア留学ならGorillaEdu, ゴリラエデュのサポート, ブリスベン留学, ゴールドコースト留学, AUSTRALIA留学, Philippines留学, Working Holiday, Brisbane留学, Gold Coast留学, QLD

• Facebookに送る
  • ツイッターにツイートする
  • Google+ でメンションを送る

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

留学・ワーホリの相談手続きから、現地サポートまでゴリラエデュがサポート致します!
U6 / 42 Beerburrum Road, Caboolture Queensland 4510, Australia
Tel: +61 7 5414 4212 (Australia) / 050-3136-5471 (Japan) / info@gorillaedu.jp
Copyright © http://www.gorillaedu.jp. All rights reserved.
モバイル バージョンで見る